今日のたっくん

へんてこ新米夫婦のマンガ & 生活日記

今月号の『てれびくん』は買い!!!

放送開始前、エグゼイドのビジュアルがダサいよー!!!

・・・と叫んだマイコさんですが、親子ともに

まんまとハマってしまってる現在です。笑

 

エグゼイドにハマった子なら欲しがるのが

変身ベルト『ゲーマドライバー』なわけですが、3才には重そうで

(そして値段も高くて)買ってあげてないんですよね。

しかもそれに装着するガシャットなんて今ですでに何個も販売されてる始末。

こんなの全部買えるかよ!!!

・・・と常々思っていたのですが、そんなマイコさんのために

作ってくれたような今月号の『てれびくん』の付録ですよ!

f:id:ruka_piko:20170206153509j:plain

f:id:ruka_piko:20170206153611j:plain

仮面ライダーエグゼイド

ライダーガシャット超立体ずかん!!

 

これがただの紙なら買わないところなんですが、

スポンジ素材が入っていてなかなか頑丈、そしてこの本に

収納できるというところが気に入って即購入しました\(^o^)/

f:id:ruka_piko:20170206153816j:plain

こんなふうに立てて収納もできます。

 

ちなみにユーチューバーのレオンチャンネルさんのところで

詳しくレビューされてます。マイコさんもコレ見て買いましたよ!


超立体ガシャット図鑑がすごい & 4大ふろく!キュウレンオーが表紙 てれびくん3月号 本誌 & ふろく確認レビュー!仮面ライダーパラドクス限定ガンバライジング & ブットバソウル

他にも来週から放送開始予定のキューレンジャーについて書いてあったり

付録にお面がついていたりします。

てれびくんは今回はじめて買いましたが、付録はもちろん内容も

ウルトラマンとか、ジュウオウジャーなどなどのカラーページ満載。

これはヒーローもの好きな子にはたまらないでしょう。

 

ちなみに他の付録は、パラドクスのガンバライジングカードと

1回無料でプレイできるドライブゲーマー。

チビにはまだゲームはやらせてないので、宝の持ち腐れではありますが。笑

 

とにもかくにも、マイコさんはガシャットが欲しかったのでいいんです。

これをチビはズボンにでも挟んで

『マイティアクション!!!』

とか言って楽しんでくれればいいんです。笑

 

そんなわけで、テキトー変身セリフを覚えましょう。笑

 

・レッツゲーム!メッチャゲーム!ムッチャゲーム!

 ワッチャネーム!アイムア カメンライダー

・マイティジャンプ!マイティキック!マイティ マイティアクション!X!

・タドル、メグル!タドル、メグル!タドルクエスト!

・ババンバンババン!バンバンシューティング!

・ばくそう!どくそう!げきそう!ぼうそう!ばくそうバイク!

シャカリキ!シャカリキ!シャカリキ!シャカリキスポーツ!

・ゲキトツロボッツ!ゲキトツロボッツ

・ビート!ビート!ビート!ドレミファビート!

・ジェット!ジェット!ジェットコンバット!

・ギリギリのチャンチャンバラバラ!ギリギリチャンバラ!

・ドッドッドラゴ ナッナナナナーイト!ドラドラ ドラゴナイト ハンターZ!

・俺がお前で!お前が俺で!We're!マイティ!

 マイティ!ブラザーズ!ダブルX!

・デンジャー!デンジャー!デス・ザ・クライシス!デンジャラスゾンビ!

(レベルはテキトーです。笑)

 

・・・まだ全部覚えてませんよ、トホホ。

 

 

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ 

↑ランキング参加中です☆ ポチッとクリックするとマイコさんに一票入ります(・∀・)

よろしくお願いします!