今日のたっくん

へんてこ新米夫婦のマンガ & 生活日記

ごぶさたです その2

うあああ、時がたつのは早いものですねえ><;

前回、体調不良と書きましたが続行中でございました…

多少げんきな日はあるものの、悪かったら1日中寝てるような日も。

寝てるのに呼吸困難になるんですよ?!これはひどい

 

土曜日は少し調子がよかったので、たっくんと出かけてみたんですけど

貧血起こして目の前がしろーくなって大変でした。

「もうお出かけは自粛な」って言われましたけど…やだー!!

「やだーって、子供じゃないんやから」と、あきれられましたけども。笑

 

世の中の妊婦さん、程度の差はあれほんとに大変。

つわりの時期だけが大変、なんてことはないんですよう!

「あたし、なんともなかったよー」って思った方、ハッキリ言いましょう。

 

めっちゃラッキーですから!!!!!!それ!!!!!

 

うらやましいですよう。

私、こんな体調じゃなかったら、やりたいことたくさんたくさんありましたから。

産休まで仕事できることも、妊娠ライフを謳歌できることも。

人から見ればとっても羨ましいことだったりするんですよん。

 

そしてそして、電車で気を使って席をゆずってくれる優しい方。

しんどい思いして電車に乗ってるときは女神に見えます。

クラブバック持った高校生のお兄ちゃん、

会社帰りのお兄さん、

あと2駅だから大丈夫、って言っても「その間だけでもどうぞ」と

言ってくれたお姉さん、

「気がつかなくてごめんなさい」とまで言ってくれた読書中のお姉さん。

いっぱいのありがとうを、あなたに。

 

妊婦じゃなくなったら、私も妊婦さんに優しくしてあげよう。

世の中の妊婦さん、一緒にがんばりましょー!!

 

 

 

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ  にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ

↑ランキング参加中です☆ ポチッとクリックするとマイコさんに一票入ります(・∀・)

よろしくお願いします!