今日のたっくん

へんてこ新米夫婦のマンガ & 生活日記

finのビットローファーが可愛くて履きやすい\(^o^)/

キレイめだけどヒールが低めの履きやすい靴を探してたんですが、

なかなか見つからずションボリしていたマイコさん。

が、たまたまネットサーフィン中に見つけてしまった

めちゃ可愛い、ビットローファー

ひとめぼれして、衝動買いしちゃいました。

f:id:ruka_piko:20161219143134j:plain

しかし本革を使っているので値段もそんなに安くはなく。

セールと楽天DEALとポイントを駆使して

なんとかお安くゲットしました♪ むふふ。笑

 

定番の形ながら、質感もシックでオシャレなんですよ♡

fin」というブランドのものだったんですが、マイコさんはお初。

サイズ感はどんなもんだろう、と調べていたら

公式サイトに「やや大きめ」とあったので、

基本的にサイズが23.5〜24センチのマイコさんは

23.5センチをオーダーしました。

それで薄めの靴下はいてピッタリでした。

厚めの靴下だとちょっとキツイけど痛くないくらい。

革靴だと、伸びるからはじめはそれぐらいのがいいそうです。

(ホントはお店で試着できればいちばんなんですけど、無理なので。笑)

サイズが合わなければ無料交換っていうサービスがいいですね。

ネット通販ばかりのマイコさんにはありがたいお話です。

 

中に低反発のクッションも入っているので、履き心地やわらか。

マイコさんはとっても気に入って使ってます(*´艸`*)

買ったのはブラックだったんですが、完売しちゃってるみたいですね。

でもネイビーキャメルも可愛いです♡

この3色で悩みまくりました。笑

f:id:ruka_piko:20161219143930j:plain f:id:ruka_piko:20161219143935j:plain

今まで知らなかったけど、これからfinのアイテムも

チェックしていかなくちゃ♡

ちょっと高いからなかなか買えないけど!笑

↑どケチかっ

 

 

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ 

↑ランキング参加中です☆ ポチッとクリックするとマイコさんに一票入ります(・∀・)

よろしくお願いします!