今日のたっくん

へんてこ新米夫婦のマンガ & 生活日記

ミニヘアバレッタが可愛くて便利☆

マイコさんはアクセサリーショップ「アネモネ」が大好きです\(^o^)/

最近髪の毛をショートにしたので、しばらく買うことはないかな〜と

思っていたんですけど、前髪留めたり、耳かけした時のアクセントになる

可愛いミニバレッタを一目惚れして買っちゃいました♡

f:id:ruka_piko:20151027073949j:plain

微粒子ラメのミニミニバレッタ2個セット

シックな色味で、大人っぽくて可愛いです(*´艸`*)

小さいながらに留める力も強くって、バレッタなのに

わりとしっかり留めてくれるので気に入りました♪

これからガンガン使いまわしたいと思います(人´∀`).☆.。.

 

マイコさんは最近はもっぱらネットショッピングしかできませんが

ネットでものを買うときは失敗することも多いので、ちょっと不安です。笑

本当は服にしてもアクセサリーにしても店頭で見て買えたらいいんだけどな〜。

ま、チビ子がいるのでもうしばらくはガマンかな。

 

 

 

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ 

↑ランキング参加中です☆ ポチッとクリックするとマイコさんに一票入ります(・∀・)

よろしくお願いします!