今日のたっくん

へんてこ新米夫婦のマンガ & 生活日記

マタニティ服は必要?

いるのかな?

でも期間限定のことだし勿体ないかな?

と、悩んでしまうのがマタニティ服&授乳服。

 

マイコさんの場合は、1人目の時の妊娠後期は夏期だったので

ユニクロで安い普通のマキシワンピースを買って着まわしていたんですが、

今回はもうすでにお腹がきつくなってきたので、悩むところです。

半袖マキシにはまだ寒い時期ですし(笑)

 

しかしマタニティ服、と名のついたものになると値段が高い!

ちょっと布地多く使うだけやんか〜(*´・ε・*)σ||

そして数ヶ月で使わなくなるのが確実なので、

あんまりお金はかけたくないのが本音…

 

どーしたもんかなあ、と悩んでいたら、なんと

H&Mでもマタニティ服あるんですね?!Σ(゚□゚ノ)ノ

しかもそんなに高くない。

公式サイトを見てみても、なかなか可愛いのもあるようで♡

さっそく行ってみました〜\(^o^)/

 

いやはや、コーナー的にはフロアの一部、って感じだったんですが

種類は豊富!!

そして何と言っても安い♡

わりと長居しちゃいました(*´艸`*)

戦利品はこちら!!

f:id:ruka_piko:20150313173038j:plain

これは公式サイトにものっていて、欲しいなって思ってたものだったので

ラスト1点でゲットできて嬉しい♡

お値段は今日の中で最高額、とはいっても3490円(笑)

f:id:ruka_piko:20150313173119j:plain

左はセール品2000円&2490円の大人トップス♡

f:id:ruka_piko:20150313173148j:plain

そしてそして案外お腹が出てくると手持ちで補えなくなって困るインナー。

ひとつ999円なーりΨ( ̄w ̄)Ψ

これだけ買って約1万円ですよ〜!

お得すぎる♡

 

f:id:ruka_piko:20150313173209j:plain

そして、マタニティではないけど一目惚れしてもう1枚(笑)

これも2490円とお値打ち☆

ゆったりしたサイズを選んだので、妊娠中でも着られます♪

 

H&Mはサイズが豊富なので、マタニティ用じゃなくても

大きめのものを選べば代用できそうなアイテムがたくさんありました。

今回はマタニティ服を試したかったのであんまり買わなかったですけど。

 

チビがいなくてひとりっきりのお買い物。

数時間という弾丸ツアーでしたが、すごく楽しかったです♡

実は産後、服をひとりで買いに行ったのほぼ初めてでした(笑)

独身の頃に戻った気分〜♪

 

しかしH&M、意外にもネット通販してないんですねf^_^;

そんなに店舗数多くないし、通販してたら

すーごく売れると思んだけどなあ。

H&Mさん、マタニティ&ベビー服だけでも是非!(笑)

 

ちなみにネットだとここのお店がわりと可愛いです(*´艸`*)

授乳服とマタニティ服のmilk tea

決してH&Mほど安くはないんですけど(笑)

マイコさんはここでお宮参り用の授乳服&普段用の授乳服を

それぞれ1枚ずつ買いました☆

ぺろってめくれるタイプのやつが使いやすくてよいですよー(*・∀・)b

でも正直、授乳服はワンピースが必要でなければ

セパレートの服を着て、それをまくり上げれば事足りましたけどね!(笑)

 

はー、今日は楽しい1日でした♡

まんぞく〜〜(人´∀`).☆.。.

 

 

 

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ 

↑ランキング参加中です☆ ポチッとクリックするとマイコさんに一票入ります(・∀・)

よろしくお願いします!