今日のたっくん

へんてこ新米夫婦のマンガ & 生活日記

のらねこぐんだんプールバッグGET\(^o^)/

先月号の予告を見てから買う気満々だった

kodomoe 6月号」!!

発売日にバッチリ、ゲットしましたよー\(^o^)/

 

先月号に続き、まんまとのせられてしまったマイコさんです。 笑 

todayt.hateblo.jp

 

お目当てのプールバッグは、こんなかんじで箱に入ってました! 

f:id:ruka_piko:20170512125543j:plain

あけたらこんなかんじ。

思ってたよりも大きかったんですけど、バスタオルやらなんやら入れるなら

これぐらいのサイズの方がいいのかも(*´ω`*)

f:id:ruka_piko:20170512125515j:plain

内容のメインは子供の食事について。

栄養バランスのいいごはんを摂りましょう・・・って、

それは当たり前な話なわけですが。

そのための「簡単にできて栄養バランスもいい」レシピを

いくつか紹介していて、参考にしたいなーと思いました。

あとはこどもと一緒につくるごはん、とかね。

チビがもう少し大きくなったらそんなのも楽しいだろうなあー♪

 

そして嬉しい誤算が。

なんと戦隊もののヒーローインタビュー

載ってましたよー!(*´▽`*)

(女の子のために、もちろんプリキュア特集も!

 プリキュアスイーツができるまで、などなどの記事がありました☆)

f:id:ruka_piko:20170512125604j:plain

これにはチビも大喜び。

キュウレンジャーとエグゼイドが

 のってるううううううーーーーーーー\(^o^)/」

って、叫んでました。笑

ふたりともジュノンボーイ出身なんですねえ。

さすが男前なだけありますな!

 

話がそれましたが、プールバッグも可愛いし、内容も楽しめたし

今月号もおすすめですよー!

そして次号は

のらねこぐんだん新作とか!!

毎号買わせるつもりだな・・・ぶるぶる(;゚Д゚)

この商売上手うーーーー!

 

 

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ 

↑ランキング参加中です☆ ポチッとクリックするとマイコさんに一票入ります(・∀・)

よろしくお願いします!