今日のたっくん

へんてこ新米夫婦のマンガ & 生活日記

マクドの選べるDVDセット

最近のチビはヒーローとか、魔法使いとか、ファンタジーなものに

ハマるお年頃?!になってきたようです。笑

 

そんな中、マクドナルドのハッピーセットのおもちゃが

仮面ライダーなのを見て、チビが欲しがり。

たまにはジャンクフードも食べてみたいな♪(マイコさんがね?!

と、思って買いに行ってきました。

チビはホームページのおもちゃ見せただけで大喜び。

お店に着くまでの間、通りすがりの人たちに

仮面ライダーもらいにいくの!」

って、ニコニコ自慢しまくってました。笑

(それがマクドナルドというのを誰も気付かないであろう・・・笑)

 

行く前にいちおうホームページをチェックしておいたんですけど、

いま「選べるDVDセット」ってキャンペーンもやってるんですね。

大人のバリューセットと、ハッピーセット一緒に買ったら

DVDが1枚無料でついてくる、なんてもの。

ホームページに値段が書いてないから、

コレDVD割増した値段なんじゃないの?!

・・・と邪推してましたが、そんなことはありませんでした。笑

 

おさるのジョージとジムアンドジェリーはきっと見ないだろうと思って

(NHK放送と親戚の家のDVDで確認済み。笑)

マイコさんの好みでアナスタシアを選びました。

ミュージカル風の物語なら観てくれるかなあ・・・と。

f:id:ruka_piko:20160706053540j:plain

おもちゃは選べないので、なにが出るかドキドキでしたが

普通のフィギュアでよかった\(^o^)/

フィギュアは家にないんですけど、車はたくさんあるから

バイクじゃないといいな、なんて思ってたので。

チビは「かっこいいー!!」と大喜び。

f:id:ruka_piko:20160706053737j:plain

DVDはなんと、紙に挟んでるだけクオリティ。笑

まあ、無料だからそんなもんか!

ちなみにチビ(2歳)の食いつきはイマイチでした(; ̄^ ̄)

まだストーリーとか分かんないもんね。

もうちょっと大きくなったらまた出番もあるかな〜?

 

めっちゃ久しぶりにマクド食べたんですが、

なんか、ポテトが不味くなってる?!

つわりでポテトしか食べられなかったあの頃は、めちゃ美味しく感じたのに!


たまたま時間のたった不味いポテトを渡されたのか、

元々そんなクオリティなのか、

最近クオリティを下げたのかどーかは分かりませんがf^_^;

 

チビには悪いけど、しばらくはハッピーセットはもういいかな〜。笑

1年くらい経ったら、またジャンクフードを食べたくなるかもね?!

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ 

↑ランキング参加中です☆ ポチッとクリックするとマイコさんに一票入ります(・∀・)

よろしくお願いします!